ご利用の流れ
花サポートサービスでは簡単な雑用からありとあらゆる作業まで、地域密着型の町の便利屋さんとして迅速・安心・丁寧なサービスをご提供しております。
不用品の片付け、屋外作業、オフィスサポートなど、各種作業に対応しております。お見積りもご相談も完全無料となっておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
不用品の片付け、屋外作業、オフィスサポートなど、各種作業に対応しております。お見積りもご相談も完全無料となっておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
Step.2 ご訪問・お見積り
担当スタッフが作業内容を確認し、お客様のご事情に合わせて日程を調整させて頂きます。事前に現場に訪問して見積金額を提示し、ご納得頂いた上で作業を開始いたしますのでご安心ください。
ご依頼内容によってはお引き受けできない作業もございますので、その際にはお客様としっかりお話し合いをさせて頂きます。
ご依頼内容によってはお引き受けできない作業もございますので、その際にはお客様としっかりお話し合いをさせて頂きます。
Step.3 ご契約
お見積金額を確認頂き、ご納得の上で契約成立となります。
作業当日物品が増えるなどで作業内容が異なり、お見積金額とお支払い金額が変更になる場合もありますが、極力誤差がでないように厳重に対応させて頂いております。
作業当日物品が増えるなどで作業内容が異なり、お見積金額とお支払い金額が変更になる場合もありますが、極力誤差がでないように厳重に対応させて頂いております。
Step.4 作業開始
打ち合わせ通りに作業を進めて参ります。
基本的に作業は弊社スタッフが行いますので、安心してお任せください。もちろん気になる点がございましたらなんなりとお伝えください。
基本的に作業は弊社スタッフが行いますので、安心してお任せください。もちろん気になる点がございましたらなんなりとお伝えください。
Step.5 作業完了・お支払い
お支払いは原則現金でお願しております。
作業終了後にご徴収させて頂きますので、事前のご準備をよろしくお願いいたします。
作業終了後にご徴収させて頂きますので、事前のご準備をよろしくお願いいたします。